Home > Mixi > 実況39

実況39

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月13日 23:23
  • Mixi

お迎えの帰りに買い物。戻ったが娘がおちんぶり。反抗期か?息子にいちいち意地悪言うので手をやく。俺は黙って遣り過ごす、また冷蔵庫凹まさないよう。
月曜日は嫁が休みなので、子供たちの帰宅も早い。いつもなら娘が外で遊ぶけど、今日は珍しく出なかったし、息子は三歳児検診だから早く迎えに行くことになってたが、予約制だと当日判って今日はパス。なので、普段より夕食まで間があったわけだ。
とにかく、飯食って風呂入って、9時半頃から寝かしつけタイム。
息子寝ないと思ったら発熱していて、通常眠ってから痙攣止めの座薬だけど全然寝ないから起きているうちから入れようとしたら、ウンチ出るとトイレにこもったり、なんやかやで今やっと寝た。いざ…

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2009年7月14日 02:54

…やってきました、夜のお努め。
潤滑ゼリーも使って、熱い股間にぐいぐいと。

現在、39度2分、入れといて良かったです。

ニシゴン 2009年7月13日 23:43

>いざ…
夜のお務め、ご苦労様です!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1646
Listed below are links to weblogs that reference
実況39 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況39

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top