Home > Mixi > 実況38

実況38

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月13日 16:01
  • Mixi

本日10時起床。寝すぎた…
すぐ三進トラベルから電話、インターネットに繋がらない、とか。さんざんやり取りして、出張中の社長が何かと一緒に解約していたと判明。イー・モバイル契約してみるということで解決。ちょっとPC作業したら2時、娘帰宅。間もなく嫁帰宅。今から俺が息子お迎え。
寝すぎた…

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

でんでら 2009年7月14日 21:55

!!
そうなんですか。

こちらでもホームセンターで売っているのを見ますが
ぷらケースに入って500~1000円程度です。

優秀な返答ですよ!参考になります(^^*
ありがとうございました。

ちとく 2009年7月14日 02:51

>でんでらさん

お疲れ様です。
正直、あまり売ってるところに遭遇してないです。。。
東京と言っても、私の多摩・西東京なんてあたりは、あんまり珍しくないようで、郊外大型店舗のスーパーや日曜大工店で見かけることがあるかも、くらい。値段は、小型ケースにつがいで500円~1,000円程度じゃないですか?もっと安いかな?時期にもよるし、相場が出来るほど市場が発達してないというか、卸業者と言っても個人か個人に毛が生えた程度の兼業農家な気がします。
ペットショップ系だと事情は違うかもしれないし、ほとんど情報ありませんが、昨今は外来種が商売のメインじゃないでしょうか。
で、保育園なんかでは、たくさん取った子は、お友達に配ってます(笑)。
なので、自分だったら・・・とかイメージできないし、天然モノということで売るんだったら、ペットショップ系で相場を確認するのがベストだと思われ。。。
優秀な返答でなくて恐縮です。。。

でんでら 2009年7月13日 23:30

こんにちは。大変そうですね。お体お大事に。

ところで、カブトムシの件について質問してもいいですか?

昨日。父と子がオスのかぶと2匹とメスかぶと1匹を捕獲。
いわゆる天然モノ。

またクヌギの木にわなを仕掛けて捕獲する予定ですが、
今回のように豊作だった場合、保育園バザーで売ろうかと。

東京では、いくらぐらいで売っていますか?

参考までに、とおもいまして……お暇なときに、お返事くださいませ。
すみません、ずうずうしく……

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1645
Listed below are links to weblogs that reference
実況38 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況38

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top