Home > Mixi > 実況40

実況40

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月14日 03:11
  • Mixi

息子に座薬入れた後、PC作業。といっても、依頼のあったお仕事じゃなくて、『火星パンダちとく文学』に載らなかったやつの整理。村松さんは、ファンレターもいただいた「少年」ものを推してくれるのだけど、ほとんどは本に掲載されてるから、本の少ししかない。
それで、あーでもないこーでもないとやって1時過ぎた。
あわてて風呂入って、続きしてたら息子が起きちゃって、熱上がってるし。
これからしばらく、寝つつ、面倒見つつ、面倒な夜。
明日、夜勤の俺が病児保育に連れて行く予定。いっぱいだったら、11時に診察行って、と依頼する嫁は診察だった場合昼で早退するとか。
こうしている今も、息子はお茶だのおもちゃだの要求してくるので、終り。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1647
Listed below are links to weblogs that reference
実況40 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況40

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top