Home > Mixi > 実況37

実況37

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月13日 03:35
  • Mixi

駐車場出たのが7時、8時半帰宅。娘とシャワー、そのあと息子と嫁、買ってきた出来合い弁当つまんで、昼寝しなかった娘はすぐ沈没。俺は車に忘れもの取りに行ってコンビニでビール買って、軽く飲み食いしたあと、嫁が息子寝かしつけ中に沈没。気が付いたら3時。
帰り道、中央道に入ってから一度、眠気でヒヤリとした…
高速降りて国立駅前でも落ちそうになって、たまらず嫁と交代。息子が車の中で飛んだり跳ねたりするから、眠気はすぐなくなったけど。
このまま朝まで眠ってみるべし。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1644
Listed below are links to weblogs that reference
実況37 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況37

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top