Home > Mixi > 入浴しました

入浴しました

  • Posted by: chitoku
  • 2008年3月28日 05:16
  • Mixi


娘はぐっすり。
おかげできちんと入浴できました。
⇒入浴中に思い出したこと。先週くらいに「秘伝シリーズ」全3冊の再読を終えたのです。全て電車読書で1ヶ月くらい、熱い通勤だったわけで。。。
いろんな「文章読本」読んだけど、泣ける文章読本は秘伝シリーズだけ!とPRしたくもなるのです。

ちょうど今、病院出たと嫁から電話。息子はロタウィルス的中、しばらく入院だそうで。。。吐いてばかりだから、是非とも面倒は見て頂きたいけど、入院って入るときと出るときがしんどいです。今日、いつ誰が着替えとか持ち込む?出るとき誰が?等々、嫁が戻ったら打ち合わせです。あーあ。風呂行っといてよかった

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1379
Listed below are links to weblogs that reference
入浴しました from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 入浴しました

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top