Home > Mixi > 入浴したい

入浴したい

  • Posted by: chitoku
  • 2008年3月28日 02:57
  • Mixi


今月は忙しいのかも。あんまり自覚は無いけど、盆正月より時間が無い気がします。年度末がらみのいろんなことが重なってるのでしょう。
今、救急外来で点滴打ってる息子の帰りを待っているのですけど、現時点であと1時間くらいと嫁からメール。。。
25日の寝ちゃった日から風呂に入ってないので、今チャンスなのですけど、寝てる娘が起きたりしたらパニックなのが明らかなので、嫁らの帰りを待っているのです。明日は早夜勤だし、キャンセル待ちの病児保育が不可だった場合、午前中俺が息子の面倒を見て、午後は嫁の母が来ることになるのです。そうすると、また入浴できないまま夜勤。。。
保育園で何人か「ロタウイルス」らしいので、恐らく息子もその類。

3月27日、夜勤明け。直接村松さんの事務所へ立ち寄り、各種打ち合わせ。帰宅後昼寝、6時子供ら帰宅、夕食時息子が嘔吐、その後もオッパイ飲んでは吐き、お茶飲んでは吐き、12時半ごろ嫁と病院へ。
26日、遅夜勤。寝坊して昼起き午後スポーツジム。夜勤中、出し遅れたゼミ課題を無理やり仕上げて投稿。
25日、日勤。夜は子供寝かし中に俺も寝ちゃって何も出来ず。
24日、休日。昼まで寝て、新文章ゼミ関連のことなど。夜は嫁の飲み会があって子供達と留守番。
23日、夜勤明け。日曜日につき殆ど昼寝出来ず。息子が一度戻ってきて若干昼寝したほか、娘はずーっと公園で遊んでいたらしい。嫁はその付き合い。
22日、遅夜勤。日中は府中多摩川川原遊び。
21日、日勤。記憶なし。
20日、日勤。記憶なし。
19日、休日。ジムは行った。夜は嫁と娘がお食事会とかで、息子と留守番。
18日、夜勤明け。記憶なし。
17日、早夜勤。夜勤中息子発熱。
16日、日勤。記憶なし。
15日、日勤。この日の夜から、新ゼミ掲示板に着手のメモあり。
14日、休日だったけどあれこれしててジムはパス。わざわざケーキ買いにだけ国立へ出た。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1378
Listed below are links to weblogs that reference
入浴したい from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 入浴したい

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top