Home > Mixi > 夜勤中にメモ書き

夜勤中にメモ書き

  • Posted by: chitoku
  • 2008年3月14日 01:46
  • Mixi


今日は、夜勤明けで村松さんの事務所訪問、打ち合わせ。今後のゼミとか、ファンコミュの100人イベントのことなど。

以下、夜勤中にメモ書きしたもの。

6日休み。7日日勤。
8日日勤。土曜日だったので、嫁は娘に自転車、息子に跨りカーを買った。ちと、おいしいとこ持ってかれました。車で二人乗せて運んだり降ろしたりは相当しんどかったみたいですけど。
9日休み。公園で自転車練習、息子もおさがりの三輪車練習、遅めの昼は、わざわざ近所のマックで。。。食後、息子の昼寝に便乗して俺も昼寝、いつものパターン。
10日休み。自治会でいただいた一般席無料券を使って木下大サーカス観覧。嫁と娘は大はしゃぎ、俺も懐かしいやら嬉しいやらで涙ちょちょぎれました。息子は30分で熟睡、後半の鉄球内バイク大車輪?のバリバリ音で起床。午後は国立に出るなど、子供達を寝かさないようにした。
11日日勤。夜は技術者T氏と飲み。来月の披露宴の件。…確かに、引き合わせたのは俺だし、新郎新婦の共通の知人だけど、他に知らんし独りじゃん!とほほ。一言くれってか?人見知りの俺、屈指の大ピンチじゃん!
12日夜勤。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1377
Listed below are links to weblogs that reference
夜勤中にメモ書き from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 夜勤中にメモ書き

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top