Home > Mixi > 息子と同じ匂い。。。

息子と同じ匂い。。。

  • Posted by: chitoku
  • 2008年1月19日 02:32
  • Mixi


今の現場、5月いっぱいで夜勤シフトの終了が確定し、人員削減もほぼ確定。チームの話題は、5月以降のことや、残留メンバーの予測ばかり。誰が次期リーダーだとか、誰が就職活動しているとか、誰の行き先が確定したとか。。。
俺だって抜けたいけど、技術・資格なしで38歳に碌な現場は無い。急に退職しても資金が無い。それならいっそ残留したいかも。

14日、子供達の体調が落ち着いてきたので、久々のヨーカドー。昼過ぎには切り上げて、午後から娘のプール。その間俺はスポーツジム。
15日、日勤。朝から腹が張ってて、昼飯のコロッケカレーのげっぷが夜まで続いた。夕食控えたけど、その晩ひどい水下痢。
16日、日勤。やっぱり腹が張っていた。息子と同じ症状。。。その晩村松さんの事務所で、持ち寄り飲み会があったから、それまで体調に気を使っていたけれども、飲み食いしてるうちに腹パンパンになってきて、少し早めに撤退。帰宅後水下痢。
17日、遅夜勤。体調悪かったせいか、昼過ぎまで起きなかった。夕方お迎え、20時半出勤。
18日、夜勤明け。昨晩からはオナラばっかり。息子と同じ匂い。。。
水下痢だけは治まった様子。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1371
Listed below are links to weblogs that reference
息子と同じ匂い。。。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 息子と同じ匂い。。。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top