Home > Mixi > マシン4種メニューに追加

マシン4種メニューに追加

  • Posted by: chitoku
  • 2008年1月 9日 03:36
  • Mixi


知らない間に正月は過ぎていた感じです。
シフト勤務だし、子供の風邪で実家に行けなかったし、そもそも眼中になかった、ハハハ!
多少それらしい気分になったのが年賀状。殆ど使わなかったけど、娘のお絵かき年賀状など作ってみたので、ここにアップロード。。。


3日、休日。この日娘は嫁の実家に初の一人お泊り。
4日、日勤。嫁も勤務、息子も保育園。仕事帰りに年越し夜勤を一緒にやった若いやつと飲み。
5日、早夜勤。出勤までは、夜用に子供向けビデオ借りに行ったり、よろずやの記帳に行ったり、ヨーカドー行ったり。
6日、夜勤明けて直接府中で家族と待ち合わせ。大国魂神社で初詣。去年の縁起物とか燃やしているのを見て、やりたいやりたいと娘が壊れたり。
7日、休日。嫁も休日。子供達を保育園に置いてから、嫁は立川へ。誕生日もクリスマスも何も買わなかったので、俺のサービスデー。俺は昼過ぎに出て、昼飯で合流。選んであると思ったら、俺のコートなど見ていて自分のものが決まってないとか。俺の購入予定は無いので、少し怒って何が何でも選べと、俺は本屋で2時間暇つぶし。結局鞄とジャンバー買ってやったけど、俺は肩こり頭痛、嫁は歯医者キャンセル、娘の歯医者はどうにかセーフ。お互いへろへろで、そのまま外食。。。
8日、俺だけ休日。午前中少しウトウトしたけど、どうにか昼寝せず。ずっと文章ゼミのブログとかPCお仕事して、午後には久々のジム。マシン4種メニューに追加。
明日も行けるかな。9日は遅夜勤だから。無理だな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1369
Listed below are links to weblogs that reference
マシン4種メニューに追加 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > マシン4種メニューに追加

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top