Home > Mixi > 今度は鎖骨に来た。

今度は鎖骨に来た。

  • Posted by: chitoku
  • 2007年3月 4日 03:40
  • Mixi


3日は、待望の「お遊戯会」の日でした。娘がアラレちゃんで踊るわけです。
でも、木曜日に転んで痛くしたという肩付近がまだ痛むらしく、左手が上に上がってなかった。

…木曜日はプールの日だったのに、痛がって休んだとのこと。外傷はとくになし、腫れてもいない、とりあえず今夜は様子見として、次の日は朝から「あしたお遊戯会」と嫁も娘もソワソワ、夜も早々寝たのでした。

で当日、早起きして、席取りには嫁と娘が並んで、嫁の母も来て、ビデオ回して、でも左手が上に上がってなかった。
こりゃあ変だ、と午後整形外科でレントゲン。
鎖骨骨折の診断。まただよ。
てゆうか、本人は痛くても元気だし、お遊戯会参加できて良かったかも。ヒドイ親かも。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1306
Listed below are links to weblogs that reference
今度は鎖骨に来た。 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 今度は鎖骨に来た。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top