Home > Mixi > 感動2件

感動2件

  • Posted by: chitoku
  • 2007年3月 2日 02:56
  • Mixi


27日夜、村松さんのメルマガを見て感動。
http://blog.mag2.com/m/log/0000068978/108297145.html
「人生の目標」云々の質問に対し、目標は人為的で量的で欲望の塊でみんな同じ、「人生の目的」を探求しなさい、と。
ああ!俺は目的しか考えてなかった(笑)!!
だから内向して、沈殿して、会社が面白くなくて…と。
翌28日は、村松さんとPさんと飲み会。はじめての韓国家庭料理やマッコリの美味さに感動。
http://r.gnavi.co.jp/g761100/
その後Lさんも説教されに合流。久々にタクシー待ちして帰宅。
今日3月1日、定時あがりで早めの帰宅。
とうとう3月、こんなんでいいのかなと思い始めたりして。
4月以降のこと、真剣に考えつつ行動起こさなければ後悔する気がしてきた。やっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1305
Listed below are links to weblogs that reference
感動2件 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 感動2件

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top