Home > Mixi > 履歴書!

履歴書!

  • Posted by: chitoku
  • 2007年3月 7日 02:07
  • Mixi


4日、伊勢丹に行った後、昭和記念公園で弁当。最近出来た無料部分?で。
家族4人で日向ぼっこが、トコトン楽しかったりする。
鎖骨折った娘の、ランドセルの肩紐だけみたいな柔らかギブスが痛々しい。

今日は、三進トラベルで社長の誕生日会。。。
ただの飲み会だと思ったら、マンションの一室、最上階(38階)部分を借りてホームパーティーみたいな催し。ミドルなレディ優勢で、俺は殆ど喋らず、2次会辞退してお先に帰宅。
実は、まだ間に合う私学教員採用情報を勤務中に見つけて、パーティ前に照明写真取って、帰りにコンビニで履歴書用紙購入。
早速検索、ところが年齢でダメだったり、非常勤で月収10万円にも満たないものだったり。
あーあ。
どっちにしても4月以降、現状維持は無理。
ちょっと弱気になったりして。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1307
Listed below are links to weblogs that reference
履歴書! from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 履歴書!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top