Home > Mixi > 予想したことだけど

予想したことだけど

  • Posted by: chitoku
  • 2007年2月15日 13:07
  • Mixi


その後、会社から具体的な返答は無く、別の部長から「早まっちゃだめだよ」とのお言葉、今日はリーダーから「豊洲の契約が3月までだから、それまで何とかならないか。急に交代要員見つからないし、他のメンバーにしわ寄せ行くし。」と打診。
予想したことだけど、返答に窮しています。
3月は準備期間と考えていたので。
自営にしろ、転職にしろ、新しいこと始めるというのに、豊洲終わって次の日からというわけにいかない。
でも、給料はノドから手が出るほど欲しい。
個人事業主の届けは去年の5月に出してるから、失業保険が出るか不安。
まだ退職確定してないので、腰据えて考えてられていない。
出来れば、今週いっぱい検討したいところ。
明日は「書道占い」だし!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=322153860&owner_id=1146332

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1301
Listed below are links to weblogs that reference
予想したことだけど from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 予想したことだけど

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top