Home > Mixi > お恥ずかしい結末

お恥ずかしい結末

  • Posted by: chitoku
  • 2007年2月 3日 02:29
  • Mixi


かくして、部長とビル内の喫茶店にて、10時半頃から面談。。。三者面談じゃないし!
リーダーは俺より早くお話済みだった様子。
さて、お話は、イケイケのあまりよく知らない新部長のペースでぐいぐい引っ張られました。俺が、興味ない、つまらない、やる気出ない、と言えば、そういう問題じゃなくて仕事だからさ、あろうが無かろうが関係ないよ、と来るし、よそへ行くか自営するか考えたいと言えば、一応最悪の場合を考えて別の事業部に聞いてきたけど営業の仕事一件あるよ、どうする?ここにしろあっちにしろ、異動なら早く言わんとならんからどっちがいい?言ってみ?と来る。
なんて言うか、超プラス思考オヤジには、何を言っても前向きに返されてしまって、ぼろぼろだったわけです。
言おうと思ってたことは言ったつもり。先日の新年会以降、すっかり気持ちが離れてしまって、きちんと努め続ける自信は無いとも。そもそもSEじゃないし、やる気が出る根拠が無いとも。
それでも、プラス思考でまくし立てられると、ですね、としか言いようが無い。で結局、とりあえず明日からどうする?続けられるか、業種変えるか?どっちにしろ2月いっぱいはここでやって貰わないと困るから、言ってくれ、どっちだ?と迫られて、じゃあとりあえず頑張ります、と俺。頑張れよと部長。あーあ。
「とりあえずやってみて、ダメだったらそん時考えればいいじゃないか」とも言うから、本当にとりあえずやってみて、ダメになってやるのも一考、勢いに圧されて頑張りますとか言っちゃったけど無理なので辞めさせてください、とccに関係各位入れてメール送るのも一考。
どうしようかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1294
Listed below are links to weblogs that reference
お恥ずかしい結末 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > お恥ずかしい結末

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top