Home > Mixi > 午前中に部長が来るから

午前中に部長が来るから

  • Posted by: chitoku
  • 2007年2月 2日 09:32
  • Mixi


31日、三進トラベル訪問、今後のWEB展開について、そっち系の営業マンが持ってくる資料について意見を求められたり、先日のサーバー設置一式の請求書をお預かりいただいたり。
その中で、サーバーにしろWEBにしろ、人が必要だよねえ、一年か二年ウチでどうですか?、と社長が突然言うので、さすがにびっくりした。
さすがにその晩、三者面談みたいなのやるらしいことを嫁に報告。ちょっと考えてる様子だったけど、日々の子育て関連で疲労困憊、頭がまわらんみたいでその後何事も無く就寝。俺も。

2月1日、隣の人が休んでいたこともあって、初めて仕事で忙しくて殆ど居眠りしなかった日。この日、チームリーダーは池袋本社に別の用事で趣き、その際三者面談の調整をするとの事。
夜は、子供寝かせ中、皆で爆睡。夜中気がついて、多少仕事はできた。

2月2日今日、朝一番でリーダーから「午前中に部長が来るから」と。仕事がらみだと思うけど、その時に三者面談するらしい。
…一応、失礼のないよう、正直なところを申し上げるつもりです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1293
Listed below are links to weblogs that reference
午前中に部長が来るから from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 午前中に部長が来るから

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top