Home > Mixi > 日記みたいです

日記みたいです

  • Posted by: chitoku
  • 2007年1月 9日 16:29
  • Mixi


6日午前中は、久々のヨーカ堂。午後は息子の予防接種で、直接いつもの小児科へ。夜は「よろずやちとく」いじりなど。
7日午前中伊勢丹。俺がコートを新調することになっていたけど、ヤケに高額に感じられ、バーゲンものならAOKIのほうがマシに思え、本人のテンションどん底、何も買わず、羽織りさえせず。午後は、嫁が別件で実家へ行ったので、立川うろついて夕方帰宅。ところが、この日は泊まらないことになって、あとはいつもと同じ。子供と荷物を運んで、食わせて、風呂入れて、ダマシダマシ寝かせつけ。
8日伊勢丹雪辱戦??とばかりに、近所のAOKIへ。せっかく嫁が頑張るから、協力してやろうと何枚も何枚も試着したら、何でもいいやと思えてきた。嫁も決めかね、俺はぐったりしてきて結局買わず。帰り道では、娘がもらった風船道路に飛ばされて、飛び出しそうになる始末。午後からは娘のプール。バスで行ってくれりゃあ俺は昼寝モードなのに、やっぱ暇なパパがいれば「車で」となるのは仕方ないか。レッスンの最中は、息子だっこして寝かせて外でぶらぶら。みんな元気に帰宅して、あとはいつもと同じ。
そんなんで、3連休はおしまい。
今日、職場着いてから発熱。今もへろへろなので、明日は休むかな。
今日の午前中に、嫁が役所で確認したら、3月中に嫁の仕事が確定しないと、娘は保育園にいられなくなるという。なんか、つれない話。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1283
Listed below are links to weblogs that reference
日記みたいです from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 日記みたいです

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top