Home > Mixi > 調子に乗って、

調子に乗って、

  • Posted by: chitoku
  • 2007年1月 6日 02:34
  • Mixi


コチラだけのchitoku日記…
今日は業後に池袋の本社に立ち寄り、社内新年会。高そうなすしネタのみ食って、早々においとま。
ビール二杯だけだったけど、未だに頭痛。
帰宅後は、勤務中に見つけたWordpressのテーマファイルが上手い具合に決まって、よろずやちとくの更新作業。
まだまだですがこんな具合。
http://yorozuya.chitoku.net/index.php

今日は嫁も娘も嘔吐して、息子は下痢だったとか。でもノロじゃあないのです。俺は無事だし。
明日から三連休、何も考えていなかった。どこ行く?何する?状態、たいてい子供と戯れつつ、まったりまったり過ごすのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1282
Listed below are links to weblogs that reference
調子に乗って、 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 調子に乗って、

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top