Home > Mixi > 「マイミクで…」

「マイミクで…」

  • Posted by: chitoku
  • 2007年1月13日 02:28
  • Mixi


10日、前の晩からの発熱で、あえなくダウン。鼻や腹はなんともないけど喉が腫れて、ゴクリのたびに激痛。会社休んでパブロン飲んでごろごろ。
それでも熱は下がらず、保育園から帰ってきた娘とヒイヒイ言いながら戯れ、早めの就寝。
11日、案の定快復せず、インフルエンザ予防接種の嫁と一緒に医者へ出向いて診察。インフじゃやないことは確定。当然ノロとかトリでもなく。そこで貰った薬飲んで午後から寝たら、それだけで相当快復。
本日、すっかり快復、業後は村松恒平さんの事務所に立ち寄り、サラリーマンネタについて、うんこネタについて、ご馳走様でした。

その村松さんのMixi内ファンサイトの管理人は俺だった!
さらに、村松さんがマイミクになかった!
というわけで、今日の訪問時に「マイミクで…」と我ながらお恥ずかしく。
今から、マイミク申請したりするのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1284
Listed below are links to weblogs that reference
「マイミクで…」 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 「マイミクで…」

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top