Home > Other trivial things > ケチなシフト制勤務

ケチなシフト制勤務

秘伝サイトのMT移行大作戦が始まってから、お仕事はほとんどMTデザイン改造で、まだまだ四苦八苦しております。
今月中にはリリースしたい意向。
土曜日は、嫁の職場のお花見に娘がついていったおかげで、少しは他のお仕事もできたけど、日曜日は遅く起きて、思いつきで高尾山へ。こういうとき、娘を昼寝させてしまうと夜寝ないので、帰宅した4時以降も、近くの公園で暗くなるまで遊んだのでした。
本日は、作業員仕事の遅番につき、ネットカフェから書き込んでいるのです。
遅番といっても1時間遅い出社というだけで、つまりはコストの問題なのです。1時間だけ遅くまで寝てるというような器用なことが可能なはずもないし、こうして喫茶店などで暇つぶしするしかないわけです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/873
Listed below are links to weblogs that reference
ケチなシフト制勤務 from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > ケチなシフト制勤務

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top