Home > About Office Chitoku > 新しい名刺の肩書きとか

新しい名刺の肩書きとか

先日の土曜日は、久々に何もイベントの無い休日だったけど、嫁と子供を実家におまかせして、終日オフィスちとくの仕事の仕事に費やしたのです。

午後イチで三進トラベルサービス様訪問、近日新しい業務システムを導入予定とか。あわせて航空券Web販売にも着手、私の仕事が増えるかどうかは未定。
夕方は久我山のキャピタルアート様を訪問、サイトのURLを載せた折り込みチラシを配布予定、とのこと。今まで休止状態だったサイトを急遽更新、というお仕事のお話。
私の訪問を知ってか知らずか、キャピタルアート・オーナーも登場。オーナーは、かの瀑友会会頭にあらせらるる有り難いお方なのです。業後スタッフの皆様にご一緒させていただいて、焼肉ご馳走になりました。

本日は、「文章が上達する学校」主催村松様のお名刺作成。
今度の名刺は「言葉とコミュニケーション・コンサルタント」という肩書きが追加されたのです。何てゆうか…羨ましい限り。デザインも2種類、私なぞに発注してくれる村松様に感謝を込めて印刷したのです。(文章上達ゼミ募集中!
ついでに、「オフィスちとくの仕事の仕事」の名刺も増刷10片(笑)。肩書きの「Webショップ運営」を外して、「Webマスター代行」と「オリジナル名刺印刷」を追加したのでした。
office_card.jpg

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chitoku 2005年11月14日 01:35

 mayuoji さん…
何だかうれしいです。
わぁ~いっっ!!コメント!
いつも有難うございます。
何だか知らないけど、頑張ります。ハハハ!

mayuoji 2005年11月14日 00:01

 わぁ~いっっ!!何だか知らないけど、がんばれ~ちとくさんっっ!!
(呑んでないよー。素面だよーー。)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/842
Listed below are links to weblogs that reference
新しい名刺の肩書きとか from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 新しい名刺の肩書きとか

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top