Home > My family and friends > 子守で欠勤2

子守で欠勤2

またしても子守で欠勤したのです。
先日の日曜日に、狭山公園で遊んだのです。2003-1019-1231.jpg
熱もなく元気は良かったけど、病み上がりと言えば病み上がり。その前の日から、何度か下痢もしていたのです。
とはいっても、とにかく外に出たがるので、ずっと家で遊んでいると、ひどく泣いてストレス溜まりそうで。子供が。
その日曜日の夕方、発熱いたしました。鼻とか喉は平気そうだけど、今会社でも、腹に来る風邪が流行ってるとか。2003-1021-0923.jpg

それで、次の月曜日は、微熱ということもあって、妻が面倒を見つつ、保育園にも行かせたのですが、熱は下がらず。今日のお休みが決定。

本日、起きてみると熱は下がっていました。
でも、会社には休むと伝えてあったし、保育園も1日休ませた方が良かろうと、私がお子守りしているのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/684
Listed below are links to weblogs that reference
子守で欠勤2 from Office Chitoku's Log

Home > My family and friends > 子守で欠勤2

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top