Home > Mixi > 実況495

実況495

  • Posted by: chitoku
  • 2010年7月11日 04:36
  • Mixi

1時半頃家族帰宅、大至急で娘のピアノ教室、4人で車乗って…終わってDVD借りに行って、帰宅して娘はお友達来て外出、息子は新作一本見てから嫁と買い物。5時半頃みんな戻ってきて、6時から嫁は職場の飲み会。そのあとDVDで誤魔化しながら、買い置きの寿司食わせて、息子は8時頃ダウン、娘はドラえもん最後まで見て、俺と10時には寝た。それからPC作業、午前中に録音した朗読を加工したりなど。3時頃、帰宅が遅い嫁を怒鳴り付け叱りつけ…子供3人いるみたいです。俺もか(笑)そういえば午前中、携帯にダウンロードした「歩いて帰ろう」斉藤?和義聴いて、やっぱり泣けた…

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

野次 2010年7月11日 08:16

朝帰りじゃないから許してあげましょう。
そうでないと、ちとくさんが悪い事しても借りをつくれませんよ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2269
Listed below are links to weblogs that reference
実況495 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況495

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top