Home > Mixi > 実況494

実況494

  • Posted by: chitoku
  • 2010年7月10日 10:21
  • Mixi

7日、5時半娘帰宅、笹取りなど。6時息子お迎え。後はいつも通り。8日、みっちりマッシーン。夜はPC作業。9日、異動してきた人の歓迎会。国立12時半、タクシーを避けて歩いて帰宅、ちびっこの痛み止め飲んでバタンキュー。今日は8時半頃ちびっこたちに起こされた。みんな早くからでかけた。嫁の職場のファミリーたちとビール工場見学へ。俺は留守番、洗濯物干したり。

Comments:5

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

でんでら 2010年7月11日 06:25

> ちとくさんあはは、昔は漢方薬の代わりに酒だったんですけどね。子どもができると保守的になっちゃって。創作ねー。世界観ばかり煮詰めていて、人物を煮詰めていないんで、なかなかはじめの一言が書けませんえん!別に〆切ないんで、いーんですけどね。とりあえず入会した同人誌の大会が東京で、10月にあるんで、それにむけて書き始めます。ところで、1日限りのゼミ復活祭!という夢をみました。何故か私が言い出しっぺで、なのに、提出できず村松先生の逆鱗に触れるという、世にもおそろしーい夢でした(笑)

ちとく 2010年7月11日 04:09

> 野次さん
あれ!
今頃気がついてるし♪
家庭守るために、なんやかんや我慢して頭使っているのです。
だから会社不適格なんだ、というスタンスで。
野次さんの家庭も楽しみですねぇ。昭和記念公園に来るときは、声かけ宜しくです♪

ちとく 2010年7月11日 04:00

> でんでらさん
ごぶさたです。漢方飲まないと体が動かないなんて、村松文章組の台詞として不適切♪分かりますね!
ま、そりゃいいとして、嫁の浮かれアクティブには辟易しており…俺はアウトドアっぽいけど非アクティブなのです。
それよか、でんでらさん、創作アクティブモードみたいで♪諸々の新たなステージ、今後も追いかけ申し上げます。

野次 2010年7月10日 23:14

 なんやかんや言っても幸せそうで、うらやましです。

でんでら 2010年7月10日 18:09

ちとくさんはアクティブな人だなあーと思っていましたが、奥方もアクティブですね。ウラヤマシスです。もう、栄養剤がわりの漢方を飲まないと体が動かなくなってきた私。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2268
Listed below are links to weblogs that reference
実況494 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況494

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top