Home > Mixi > 実況365

実況365

  • Posted by: chitoku
  • 2010年2月28日 22:13
  • Mixi

昨日午後、4時帰宅して、少し寝ちゃって、結局どこにも行けず。7時頃飯食って、あとはPC作業、少しテレビ、3時就寝。今日気がついたら11時半。パンとか買い置きなくて、なんとなくラーメン屋へ。あとは、PC作業しつつ、洗濯物たたんだり、死んだ金魚の始末したり、机搬入の準備したり。搬入は5時半頃から6時過ぎまでかかった。嫁とちびっこたちは、法事から戻ったのが搬入の直後で、邪魔になるからと、近所のスーパーで待機。あとは、帰宅、ビデオ、夕食、風呂、いましがた皆寝た様子。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2100
Listed below are links to weblogs that reference
実況365 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況365

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top