Home > Mixi > 実況364

実況364

  • Posted by: chitoku
  • 2010年2月27日 14:26
  • Mixi

昨日は、ちびっこたち寝てから名刺印刷。で、PC作業、3時就寝。今日9時過ぎ起床。11時からみんなで保育園、製作物展示会。一時間くらいででて車でかまあげうどん食いに行って1時半帰宅。今日は嫁の親戚の法事。三浦海岸だから泊まり掛け。俺は明日の娘用勉強机搬入に備えて留守番。今、2時からのピアノに娘と自転車で来て待機中。終わったら家族を立川まで送って、あとはフリー♪何しようかな。PC作業だけじゃもったいない!

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2010年2月28日 21:54

> るびーさん

恐縮です。
そうそう、草食系…ってどんな?(笑)
ソースと醤油も分からんかったけど♪

二人とも、悲しいくらいばっぱと成長してしまいます…

るびー 2010年2月28日 09:38

よそのお宅のお子さんは、どうして大きくなるのが早いんだろう?
(って、自分の子供いないけどね)
ちとくさん家のお坊ちゃま、最近生まれたばかりだった気がする。。。
大きくなったね~。
ハンサムになりそうだよ!草食系男子?

ちとく 2010年2月28日 02:31

> でんでらさん

恐縮です。。。

素敵なひいおばあちゃんで。
悪くないかも、弾丸坊主!
なんか主人公っぽい。。。

でんでら 2010年2月27日 16:44

前から思っていたのですが
息子さんちとくさんに似てますね。
色白でかっこいいなあ。ウラヤマシス、です。

うちの子は真っ黒なので
ひいおばあちゃん(91)が「弾丸のようだ」(笑)とすっぱり切られました。
おまけに「性格が変わっているから、お坊さんになれるといいわね」
としみじみ(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/2099
Listed below are links to weblogs that reference
実況364 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況364

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top