Home > Mixi > 実況九十三

実況九十三

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月31日 04:06
  • Mixi

ゼミ作品感想その他諸々やって、そろそろ寝ます。まだ宿泊決まらず。毎年行き先検討に使ってた新潟るるぶがみつからなかった。新潟の海がいいのです。穏やかで混雑せず、焚き火が出来たり海の幸が拾えたりする。子供がもう少し大きくなったらテント泊でいいんだけど…

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ちとく 2009年7月31日 10:27

> でんでらさん

いいですね。
ワンゲルの頃から新潟と長野と北海道が大好きなのです。

でんでら 2009年7月31日 04:53

海もいいですが、山もいいです。なんて。

長野県松川村というところに
「国営アルプスあずみの公園(松川・大町地区)」という、ばかでかい公園がありますが
キャンプもできるし
宿泊施設もあるし
雨が降っても屋内で遊べるスペースがある、という場所です。

出来たばかりで、新しいし、清潔ですよ~。

次回は是非ご検討を!なんて!?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1701
Listed below are links to weblogs that reference
実況九十三 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況九十三

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top