Home > Mixi > 実況九十二

実況九十二

  • Posted by: chitoku
  • 2009年7月30日 23:23
  • Mixi

4時から30分くらい横になって、洗い物などしてると5時娘帰宅。すぐ遊びに出た。よしよし。そのあと洗濯物たたんでから、息子のお迎え。てゆうか、昨日とほとんど同じだし!今日は嫁の帰宅が早くて、息子と帰ってきたらもういた。娘も間もなく帰宅して、またゴーレンジャーのDVD観賞。ちびっこたちは8回目だとか。今週末返却予定。
飯、風呂、アイスの流れも同じ。ただ寝かしつけの時、俺は風呂へ。昨日入るの忘れたから。出たら嫁と娘は沈没済み、息子もお茶飲ませたらほどなく寝た。さっそくPC開いて、ゼミのメンバー作品感想に着手。で、ちょっと休憩。

嫁は明日から夏休みで、それに伴い保育園も学童保育も5日まで休み。。。すっかり忘れていたのです!俺は明日も休日だからと思っていたけど、みんないるなら俺休日じゃないから。。。
後半3,4,5日は俺も休みとって家族旅行の予定。宿泊これから探す予定。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1700
Listed below are links to weblogs that reference
実況九十二 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 実況九十二

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top