Home > 発売日まで… > ポストカード配ってます

ポストカード配ってます

先月末、告知用ポストカードが出来上がり、我々にもとりあえず250枚ずつ渡されています。

私も、ぼちぼち郵送ないし手渡しを始めました。

裏面には写真バーン!みたいな、すごくシンプルなポストカードです。ちょっと恥ずかしいくらいバーン!なので、シールでも貼ってみようかと考えたり。。。これは各自、あれやこれやと工夫しなければならないのです。

とりあえず、近い人とか年賀状送付リストの人などに貰っていただいてますが、今日始めてこのブログを訪れたという方にも貰っていただけます。?

記念すべき、“出版前から幻の珍本『火星パンダちとく文学』告知用ポストカード”を受け取っていただける方は「連絡」ページの個別フォームから、ご一報くださいませ。

皆様からの勇気あるお申し出を、心よりお待ち申し上げます。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

はな 2009年4月 3日 08:00

今、連絡フォーム送信しました(^-^)/
楽しみにしてます☆

ニシゴン 2009年4月 3日 04:28

今、個別フォームからぱんださんへリクエストを送らせていただきました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1762
Listed below are links to weblogs that reference
ポストカード配ってます from Office Chitoku's Log

Home > 発売日まで… > ポストカード配ってます

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top