Home > Mixi > 作戦は成功

作戦は成功

  • Posted by: chitoku
  • 2008年12月22日 04:01
  • Mixi


20日、7時から保育園正門に並んでいた嫁と7時半に交代、8時半に整理券ゲット、9時からお遊戯会。整理券のおかげで、息子の午前の部も娘の午後の部も最前ボックス席をとれたのだけど、撮影は最後部の立見席以外禁止されているので俺は座れず。

お遊戯会は予定一時間オーバーで終了、勤務先に待たせている弱冠22歳の昼飯が気になって、終了後ダッシュで着替えて新宿へ。

「さぼてん」の弁当2個買って遅刻出勤。作戦は成功。夕食も奢ってやりたかったけど、あまりに疲れて立ってるのがやっとなのでパス。

帰宅すると、家族は近所でお遊戯会の打ち上げ中。あったもん食って、PCお仕事して、家族は10時半頃帰宅、俺含めてみんなヘロヘロ、ほとんどバタンキュー。

21日、この日も日勤につき、俺は出勤。子供達は嫁がおもちゃやとか連れて行って、クリスマスおもちゃの希望動向を探る手筈だったが、勤務先で着信したメールは「お見舞い行ってきます」と。

冗談かと思ったら、本当に電車で俺の実家に行ってきた我が家族に戸惑った。すげえよ。

仕事中、書きかけの原稿を仕上げて、掌編小説ゼミ投稿。課題作文「セックス」だったけど、今回は今までに無いサイテーなストーリーだったかも。地下城掲載も慎重に検討中。

帰宅すると、嫁がひいひい。帰りの駅のホームかどこかで、息子を抱っこしようとしてぎっくり腰になったとか。よって、明日の保育園登園は俺の仕事になるかもしれない。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1429
Listed below are links to weblogs that reference
作戦は成功 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 作戦は成功

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top