Home > Mixi > ないものはない!

ないものはない!

  • Posted by: chitoku
  • 2007年12月20日 01:49
  • Mixi


今日は休日だったけど、スポーツジムはパス。もう3週間行けてない。だめだったかな。。。
そのかわり、というか口実として、子供のプレゼント物色に立川へ出て、ビックカメラと伊勢丹と高島屋を見たけど、欲しがっている「Yes!プリキュア5 ポップンビーズメーカー」は見当たらない。とっくに販売終了の様子で、検索したって手遅れ。夕方それとなく聞いてみたら、幼児向け雑誌の7月号に広告が出てて、それを根拠に欲しがってたらしい。
あーあ。もうどこにもないよ。
俺と嫁とで、今売ってるおもちゃに誘導、難なく誘導される娘もトホホだけども。

11日から夜勤、明け、夜勤、明けで15日が休日で、この日は午後から子供達の予防接種。
16日は早朝出勤で遅刻。
17日は夜勤だったので、日中は風邪の息子とコモリデー。
18日夜勤明けで19日休日。
この間、「10日でおぼえるJava入門教室」に取り組んでいて、ほかの事にあんまり手がつかず。先ほど、一通り終了したけれども、まだ良く分からないので、時期を見てもう一度やらないと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1364
Listed below are links to weblogs that reference
ないものはない! from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > ないものはない!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top