Home > About Office Chitoku > 哲学・ポルノ・便座クッション

哲学・ポルノ・便座クッション

1ヶ月更新できず。理由、分かりません。
前半は、地下城の整理だったかもしれないけど、後半は色々、既存の運用はもとより、新しいことにも手を出しておりました。
例えば、
【GoogleAdsence】
以前にもやったかも知れないけど、改めてアカウント取得、まだまだ本格運用できてません。
【seesaaとA8Drop】
夜勤の暇つぶし?に、よそのコピペのブログをseesaaで作って、A8のリンクベタベタ貼って、さらにはA8Dropも開始。。。この手のアフィリエイター数知れぬらしいけど、自分でやってみないと良いとも悪いとも言えないし。
【Google Apps】
グーグル利用のなんちゃってポータル?今、タダで引き受けている、形だけの管理サイトを移行できないものか検討中。

 ***

「プロ編集者」村松さんが、哲学者宣言をした。
前から「思想」という言葉に難色を示していた村松さんだから、「哲学」と書くのは余程のことだと感じたのです。
そのことが、俺にどう関わるかというと、なんとなくNGワードにしていた、そっち系の言葉が解禁になった気がする、ということだったりします。
昨日、『プロ編集者による 文章上達<秘伝>スクール発行』、上記「哲学者宣言」を読むことが出来ます。

 ***

第6回 3D文章ゼミ &忘年会!
課題:「ポルノ」 ⇒締め切り 12月24日
 時間:2007年12月28日(金) 19時より 2時間程度(または遠隔参加)
 場所:東京都豊島区目白3-2-9-4階
 料金:4,000円
 ※当日ご持参ください(遠隔参加も同額で、事前にお振込みいただきます)。

 ***

よろずやちとくで、珍しいもの売れました。
低反発快適便座クッション

今日は、ここまで。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/960
Listed below are links to weblogs that reference
哲学・ポルノ・便座クッション from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 哲学・ポルノ・便座クッション

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top