Home > Mixi > 「顔」のことばかり

「顔」のことばかり

  • Posted by: chitoku
  • 2007年9月21日 16:02
  • Mixi


昨晩まで、暇さえあれば「顔」のことばかり考えており、それ以外のことにほとんど集中できず。
もちろん3D文章ゼミの課題「顔」。やっと提出できました。ゼミ終わったら地下城に掲載予定。

15日、特日勤11時~22時。
16日、遅夜勤。明けは月曜日だからと思ってネクタイ締めて出勤するも、翌日は敬老の日なり。すっかり忘れていた三連休。
17日、夜勤明け。「顔」について、やっと具体的に着想。
18日、休日だったけど、歯医者に行ったほか、保育園お迎えまでひたすら惰眠貪り状態。
19日、20日、ともに日勤、夜は「言葉のクロッキー」仕込みや「文章ゼミ」締め切り準備など、定例仕事。
今日は休日だけれども、名刺印刷のお仕事があったり、夜は嫁が不在になったりするのです。可哀想な子供達。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1350
Listed below are links to weblogs that reference
「顔」のことばかり from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 「顔」のことばかり

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top