Home > Mixi > 敬礼!2件

敬礼!2件

  • Posted by: chitoku
  • 2007年9月28日 02:40
  • Mixi


21日、日中は名刺印刷その他OfficeChitoku仕事。夜は職場の歓送迎会で嫁が不在、俺が子供二人の面倒を見たけれども、何をどうして乗り切ったか殆ど思い出せない。ノウハウにならなかった訳だ。食い散らかしそのままで、嫁が帰宅して片付けるまで寝たフリしていたのは覚えているけれども。
22日、夜勤入り、23日夜勤明け。
土日に絡む夜勤は、明けて帰宅しても家族がいて昼寝しにくいのが難。23日も三連休の真ん中に夜勤明けだったから、踏ん張って家族サービス。たまたま出かけた国立でお祭りだったので、嫁と子供は大いに喜んだ様子。
24日、遅い夜勤につき、娘のプールにも付き合った。
25日、夜勤明けは昼頃だったけど、帰宅後昼寝は出来た。保育園のお迎えも行った。夜は「ハッスル注入DVD」を見た。数日前にテレビで偶然見た、ハッスルでの高田、天龍、武藤に驚愕、小川がやってるハッスル、程度の予備知識しかなかった俺は、本当にビックリした。で、急遽適当に借りてきたDVD。すごいぞ小川、ナメていて申し訳なかった!と敬礼。
26日、息子の予防接種のため、嫁が午前中で仕事を切り上げて、俺は専属ドライバーとなって保健所に付き合って、娘も早めにお迎え、この日「第三回3D文章ゼミ」があったので、俺は5時過ぎに家族から解放された。
27日、嫁の誕生日で休日。何か買ってやろうと思って、前日それとなく聞いたら「財布」ときた。午後から立川に出て、いくつかデパートを歩いたけれども、
①財布店というジャンルがない
②革小物として余計なものと一緒に陳列されている
③ショップごとに少しずつしか置いてないから、同じフロア内でも比較しにくい…
というわけで降参。ケーキのみ買って帰宅。保育園に迎えに行って、ママの誕生日だと娘に教えると、思ったとおりの反応。「ママにプレゼント買ってあげる」娘に付き合って、少し遠くまで散歩。でも夕食から入浴、就寝にいたるいつもの生活パターンに全く変化なし、嫁の家事遂行力に敬礼。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1351
Listed below are links to weblogs that reference
敬礼!2件 from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 敬礼!2件

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top