Home > Mixi > いちいちいちおう言っとくけど、選挙は行きません、ハーイ!

いちいちいちおう言っとくけど、選挙は行きません、ハーイ!

  • Posted by: chitoku
  • 2007年7月29日 02:43
  • Mixi


今日は日勤だったけど、息子が発熱。娘の歯医者やプールもあったから、職場では嫁のイラつき加減が気になって仕方なかった。おまけに夜は立川の花火大会見物予定。もちろんパスとなったが、帰宅すると家の中は穏やかで、ベランダから花火見物など。取り越し苦労だった様子。

前夜は、目白にて「3D文章ゼミ」。
久々の再開に、常連さんもそろって大いに楽しめました。オレの課題作文は惨敗だったので、いつもなら終わったあと地下城に掲載するのですけど、加筆訂正しようかどうか検討中。

その前の日、26日の午後にヤフオクで思わず落札の「PSボンバーマン」到着。ファミコンのボンバーマン同様の「クラシックモード」のあるやつ。
先週からゼミの課題作文で、ボンバーマンネタを書きながらやりたくてやりたくてガマンできずに買っちゃった次第。まだ本の少ししか遊んでないけど、やっぱり以前のボンバーマンこそ面白い!

そういえば、さらに遡って23日、娘が微熱で嫁がお休みなので、息子だけ保育園、オレは前の晩から夜勤、ということがありました。…夜勤明けて帰宅した午後の、娘の嬉しそうなハシャギっぷりが切なくて。。。
息子が歩くようになり、意思表示がしっかりしてきて、かかる手間も増える一方、娘の「ずーるーい」や「いいなあ!」が激増中。駄々こねまくりで毎晩怒鳴られている最中の、とてもシアワセな母と娘の時間だったみたいで。。。

さて、明日も日勤。選挙もあるらしい。
マイミクな皆様も、そうでない皆様も、私の投票拒否におきまして、何かとご指導いただいているわけですが、やっぱり投票しませんので悪しからず。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1340
Listed below are links to weblogs that reference
いちいちいちおう言っとくけど、選挙は行きません、ハーイ! from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > いちいちいちおう言っとくけど、選挙は行きません、ハーイ!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top