Home > Other trivial things > 師走、豊洲、まいっか

師走、豊洲、まいっか

4日は三進さんでSkypeアンインストールやその他サポート、5日6日何してたろう?たぶん何もなかった。
会社では忘年会の手配をやらされていた。
家では、キレ易い娘の対応と、はいはいで動き回るようになった息子の対応、それから体調崩した嫁の対応。
7日は村松さんの事務所へ。個展がらみの打ち合わせと、オークションの展望。
8日、また三進さんで、今度はSkypeインストール。三進さんに立ち寄ると、帰るのが9時半過ぎるので、9時に寝かす子供に会えず。
9日は会社の忘年会&クリスマスパーティ。天気がよければ、立川市がやってる近所の芋ほりイベントに参加の予定だったけど、シトシト雨につき、家族でパーティ参加。
誰に挨拶させるとか、誰を紹介するとか、そういうお約束が真剣にうざいので、席は動かず。没交渉のまま引き上げたが、帰りに娘が出口のところで壊れちゃって。。。
10日は体調崩した嫁の診察。家族そろって移動、でも池袋まで出向いた先日のパーティで皆疲れていたから好都合だったかもしれない。
11日からは豊洲でなんちゃってSEです。最先端のインテリジェントビルなのかもしれないけど、とても殺風景です。とても静かなオフィスです。おしゃれな工場みたいです。
この日、『プロ編集者による 文章上達<秘伝>スクール』のまぐまぐ大賞2006ノミネートが発表されました。
本日、12月12日より20日まで東京・恵比寿の『ギャラリーいさら』で、村松恒平さんの個展がはじまります。
村松恒平 「新藝術ネコラ」
わたしも16日に行く予定。そのあと忘年会になる予定。嫁と子供たちは実家に泊まってもらう予定。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/918
Listed below are links to weblogs that reference
師走、豊洲、まいっか from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 師走、豊洲、まいっか

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top