Home > About this site > 今年のchitokuサイト

今年のchitokuサイト

chitokuサイトの更新、なんだか行ったり戻ったりして少しも進まない。
「オフィスちとくの仕事」は静的案内サイトで良いのだけど、他のサイトやブログとの絡みを考えると単純にいかない。
「よろずやちとく」はショップシステムでやろうとしているけれども、設定や商品登録が煩雑に感じられて、いろいろ試しつつ停滞中。今の売り物が少ないことと、それぞれ配送や決済が異なることもネック。Yorozuya-Blogについても、何気にchitokuサイトのアクセストップだったりするので、出来れば維持したいところ。
「地下城」は、「文芸ブログ」筆頭を自認しないけど、それに近いと思っているお気に入りなので、潰すには惜しい。でも、MovableTypeのバージョンも古いし、カテゴリー整理できてないし、何らかのテコ入れは必要。
そもそも、メインブログの「OfficeChitoku通信」だって古いから、Yorozuya-Blogとあわせて三つともバージョンアップするべき由。けれども、またデザインとかやり直したり、エクスポート、アウトポート、ちょっとウザい。
というわけで、かれこれ1年。今年のリニューアルは無し、決定。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/920
Listed below are links to weblogs that reference
今年のchitokuサイト from Office Chitoku's Log

Home > About this site > 今年のchitokuサイト

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top