Home > Other trivial things > なんか変だぞ

なんか変だぞ

土日はいつもどおり、家族と48時間。土曜日は娘の水泳に一家全員で付き添い(笑)。1時間の水泳に半日要し、なんか変だぞ、と感じた次第。
日曜日は、嫁のコンタクトを買いに立川へ。バスの往復もあるけど、やっぱり半日を要し、なんか変だぞ、と。
さて、夜のお仕事時間は、それはもう落ち着かないのです、最近。
それもこれも「韓流EXPO」のおかげ。三進トラベルさんの、いっぱいいっぱいのスケジュールに合わせるべく、こちらもメールの運用に助言したり、設定しに行ったり、ミラーサーバーを手配したり、フォーム製作業者とやり取りしたり。ところがこちらの努力とは裏腹に、便の手配が滞るなど外部の融通の悪さで、日程表発表がじりじり遅れて・・・ああ落ち着かない。
そのせいで、と言ってはなんですが、文章ゼミの原稿やオフ会のこと、オフィスちとくの仕事の仕事、全然手につかず、睡眠時間激減、早く峠を越したい「韓流EXPO」なのです。
28日土曜日、結婚記念日なのにオフ会設定してしまったことは私の失敗ですけれども、今週に限って休日出勤とは!「韓流EXPO」申し込み受付開始日だけは外れて欲しい。お願いだから別の日になってください。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/911
Listed below are links to weblogs that reference
なんか変だぞ from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > なんか変だぞ

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top