Home > Other trivial things > かばんの中も、頭の中も、

かばんの中も、頭の中も、

ごちゃごちゃです。

・先週土日は社員旅行。新幹線で山形の温泉へ。特に面白いこと何もなし、撮影0枚、風呂10分。よく行く近所の温泉と変わらんかったし。
その間娘は、水泳教室体験入学。先週は音楽教室1日体験。いずれ踊り系も体験させてみる予定。

・赤ん坊息子は、先週くらいから「寝返り」に成功するようになりました。早く大きくならないかな!娘のときは、ずっと赤ちゃんのままでいてほしいと思ったものですけど…

・村松さんと野人王のコラボ第二段、戸隠キノコ合宿が11月3,4,5で行われます。とても行きたいけど、絶対行けない。お子様不可だし。だからこそ行きたいのかも。
そういえば俺は、村松さんの「文章ゼミX」に参加して「電気蚯蚓…」に作品掲載してもらっているのだった。原稿が進まなくて、2ヶ月くらい掲載なしなのだった。

・「主演俳優の都合により中止」となったキルギスタンツアーでしたが、もっとスペシャルなツアー「韓流EXPO in ASIA」で、三進トラベルサービスが本当にブレイクしてます。
取り急ぎ、EXPO専用メールアドレスを新設、別サーバーに重いファイルを移動。今日明日には告知ページ作成がはじまる見込み。
先日は社内LANの案件で、技術者T氏とお伺いしたけど、以前の「冬ソナツアー」以上の盛り上がり。本日も電話・メール殺到中らしい。

・以前から利用はしていたけど、日本語対応してなくて、ただの手帳代わりだったGoogleカレンダー。気がついたら日本語化されていた。「オフィスちとくの仕事」カレンダーとか公開したらどうだろうか、検討中。だれも見ないか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/910
Listed below are links to weblogs that reference
かばんの中も、頭の中も、 from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > かばんの中も、頭の中も、

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top