Home > My family and friends > 撮影できませんでした

撮影できませんでした

昨日の午前中、娘の保育園で「運動会予行練習」がありました。我が家は、何のアレか知りませんけど、お手伝いしなければならなくて、本来なら嫁が行くのですけど赤ん坊のことがあるので、私が仕事半休して参加。
他に父母の姿無く、勝手分からず、たいしてやることもなく…ボーっと子供たちや娘のことを見ていたのでした。積極的でない。社交的でない。快活でない。と評価下げたろうか、やや反省。

お仕事
現在、文章学校姉妹サイト?「村松恒平[本の企画堂]」Wordpressを採用、デザイン調整でハマッております。
キルギスタンツアーは、また日程変更。三進トラベルサービスとしては、なんとしてもヨン様との邂逅を果たしたいのです。
今月28日に「文章ゼミX」の飲み会があって、順当?に私が幹事、あとで気付けばその日は結婚記念日だったりして。嫁の承諾得るも、勤務先のプロジェクトが大詰めで28日出勤の可能性あり。あーあ。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chitoku 2006年10月10日 02:01

Re:mayuoji さん

ご無沙汰でした!
mixi の書き込みでmayuoji さんのご苦労な状況見ておりましたので、私事はちっともたいへんに思いませんでしたよ、本当に。

>とりあえず、その件で悩めるのは今だけです。しっかり悩みましょう。

そう、そうします。有難うございます。
あとで後悔しないように、全力で指しゃぶりやめさせる所存であります、ハハハ!

mayuoji 2006年10月 7日 21:32

 ちとくさん、お元気ですか?いろいろとたいへんなこともあるようで、心配しつつ読んでおりました。
私の方は、まあ、何とか…ってカンジです。

赤ちゃんのことや、指しゃぶりのことなど、何だか懐かしく、中島みゆきじゃないけど
♪そんな時代もぉ~…あったなぁ、と思っております。
長女は、ある特定のハンカチを持ってないと眠ることが出来ず、長男・二男は、親指をチュッチュしないと寝ませんでした。二男は、指を吸いつつ私の耳を触りつつ…という二段構え(?)だったな。今となっては懐かしい思い出です。
まあ、おしゃぶりの使いすぎで歯並びがおかしくなっちゃたぁ~…とおしゃぶりメーカーを訴える人もいるくらいだから、気にすることないよ…ってなコメントはやめときます。
とりあえず、その件で悩めるのは今だけです。しっかり悩みましょう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/907
Listed below are links to weblogs that reference
撮影できませんでした from Office Chitoku's Log

Home > My family and friends > 撮影できませんでした

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top