Home > My family and friends > 家族三人おマタ疾患

家族三人おマタ疾患

先週金曜の夜、レスラーちとく復活の予定日だったのですけど、着替えと印鑑を忘れて、あえなくパス。落胆しつつ帰宅して風呂に入ると、足の付け根の出来物が腫れていることに気がついた。2年位前から、パチンコ玉くらいのシコリがあったのですけど、去年までにはビー玉に、今はウズラの卵大になっていて、切除を決意、レスリング行かなくて良かったかも。
もっと驚きは、たまたまその時娘の足の付け根付近にも、やっぱりウズラの卵大のシコリじゃなくて膨らみ発見、すぐに鼠径ヘルペスを疑った。
実はも少し前に、息子の片タマが無いことが判明していて、ネットでその調べものしてる時に「停留睾丸」関連ネタとして鼠径ヘルペスの記事もだいたい一緒に掲載されていたから。どちらも小さい子供にありがちらしい。
というわけで、お医者に見てもらう優先度は娘に違いなかったけど、生憎かかりつけの医院はどこも休診、本人はなんともないようなので、月曜日に予約。息子は、半年間様子を見ることになってるので、土曜日は俺だけ医者へ。
ウズラの卵は、見込みどおり脂肪腫で、若干炎症を起こしているので、クスリ飲んで炎症が治まってから取りましょう、と。その午後は、家族みんな立川で合流、外食して図書館で夕方まで娘に本読み。
日曜日は何も予定がなかったので、娘の自転車のゴロ取って練習させたり、息子のお守りやら、散歩やら、のんびり。
おマタ疾患、嫁に訪れないことを願うのですけど…

土日の夜もお仕事モリモリ、以下だいたい完了。
三進トラベルサービス…ヨン様ドラマツアーINキルギス共和国案内ページ作成
文章学校…ビジネス単行本の企画・執筆サポート「村松恒平[本の企画堂]」

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/901
Listed below are links to weblogs that reference
家族三人おマタ疾患 from Office Chitoku's Log

Home > My family and friends > 家族三人おマタ疾患

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top