Home > About Office Chitoku > 明日から9月。船を出すのなら9月?

明日から9月。船を出すのなら9月?

28日29日を休暇にして、甲府の実家に2泊3日の里帰りだったのです。
子供たちを富士急ハイランドに連れて行こうと、わざわざ平日にしたのに、園内はやっぱ夏休みの大混雑。じいじ、ばあばも一緒に来たわけですが暑さもあってヘロヘロ。娘さえ、翌日の庭での水遊びや帰り道のぶどう狩りの方が楽しかったそうな。
20060829171435.jpg

◆最近のお仕事
三進トラベルサービス…ヨン様ドラマツアーINキルギス共和国案内ページ作成
文章学校…ビジネス単行本の企画・執筆サポート「村松恒平[本の企画堂]」
◆最近の関心事
テンプレートエンジンSmarty…試行錯誤中、簡単じゃないです。でも本とか買いたくない…。
CSS着せ替えテンプレートプロジェクト!…動的じゃないサイトは絶対こっち!と思いました。

◆そんなわけで、明日から9月。 レスリング行けるかな?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/900
Listed below are links to weblogs that reference
明日から9月。船を出すのなら9月? from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 明日から9月。船を出すのなら9月?

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top