Home > About Office Chitoku > 来たけりゃ毎日でもどうぞ塾。。。

来たけりゃ毎日でもどうぞ塾。。。

久々に「オフィスちとくの仕事」のサイトにアクセスしたら、以下のような書き込みがあって赤面。

◆学習塾を始めたいと思っているのです。国語専科の復習塾、受験ママ、ガリ勉君ご遠慮下さい、というスタイルで。さらに土日ワンダーフォーゲル部付き、来たけりゃ毎日でもどうぞ塾。 それで、午前中は「ウェブマスター代行」や「よろずやちとく」の時間に充てるという、二足のわらじ。

日付が4月11日とかで、二度びっくり。もう夏だし!
てゆうか、今にも始めそうな勢いで書いてあるけど、そうはいかない。…正直、すっかり忘れてました。やりたい気持ちは変わらないのですけど、現在『電気蚯蚓』とレスリングのことで頭がいっぱいなのです。
今まで全然見てなかったのだと思います。更新どころかアクセスもしてなかった気がします。
で、取り急ぎ以下、最近のお仕事等。

19日、某スポーツ会館にて、レスリングスクールを見学。何年も前にそこでやっていることを知って、やりたくてやりたくて、4・5年越しの見学達成。何でかって、中学生のときレスラーだったんです、私。

20日、村松事務所(文章学校)訪問、200号記念パーティーの打ち合わせなど。最近は「トランス派」の活動も忙しいようで、文章系のchitokuとしては、ちょっとさみしい。

22日、保育園のお祭り&花火。昨年までは、もじもじしていた娘が、今年は踊ってた!ビデオカメラ用意するの忘れました。

25日、よろずやちとく携帯版プレオープン(http://yorozuya.mpmall.jp/)。他に、なんちゃってSEの時の現場のOLさん達とお食事、自身のオヤジ度再認識。

26日、三進トラベル訪問、LIFEカードと提携してオリジナル会員カードを発行することになったので、その告知等についての打ち合わせ。近日、よろずやちとくでも会員募集をスタートさせる。見込み。
lifecard.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/894
Listed below are links to weblogs that reference
来たけりゃ毎日でもどうぞ塾。。。 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 来たけりゃ毎日でもどうぞ塾。。。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top