Home > 未分類 > 試練なのです

試練なのです

  • Posted by: chitoku
  • 2006年5月16日 17:07
  • 未分類

昨日の昼ごろ連絡あり。検診で、「子宮口が開き始めている」と言われたそうで、いつ生まれてもおかしくないらしい。ああ、まだ名前決まってないのに!(笑)
名前はとにかく、それからというもの落ち着きません、早く生まれろとも思うし、あせるなとも思うし。
それより何より、嫁が退院したと思ったら、今度は娘が風邪を引いて、土日は親子三人ずーっと部屋で過ごしたのです。なんともない俺も、相当なダメージを受けた気がしているのです。
昨日帰ってから嫁と、生まれるか!明日か?週末かな!と話していても、娘は知らん顔して一人遊び。
ああ、何を察して哀しんでいるのやら。
そうだよ、その通り、お前は主役の座を奪われる危機に瀕している!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/881
Listed below are links to weblogs that reference
試練なのです from Office Chitoku's Log

Home > 未分類 > 試練なのです

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top