Home > Other trivial things > 未だノーリアクション

未だノーリアクション

バレンタイン・チョコのお返し、未だノーリアクション、あーあ。
15日は三進トラベル訪問、各種更新作業に関する打ち合わせ。
16日は池袋へ帰社、4月からのプロジェクト説明。
17日は目白の村松事務所訪問、一斉送信⇒村松恒平個人メルマガ?について。
18日は近所にできた“なんちゃってショッピングモール”けやきモール?でファミリー暇つぶし。
19日は嫁・娘に午前中から実家に行ってもらって、終日お仕事。
今は19日深夜、というわけです。
そう言えば、17日はゼミ第6回の締め切りだったのです。課題の「ガラス」をお得意のボッキものでやっつけました。
4月から、西新宿の立派なビル内で、某社PC一斉グレードアップみたいな作業員をやります。やりたくてやるんじゃないのですけど。こんなことなら、今のところを続けたかったけど、会社が決めることですから。自分の意見なんて言おうものならアゲ足とられて潰されますから。
プロジェクトは7月までに約1000台のWin2000マシン?をXPにするというもの。「手順書通りにやるだけだから簡単な作業です」なるほど、で何でスーツ着てやるの?みたいなーてゆうか、俺でなくてもいいじゃん、俺が会社のお荷物なら辞めます。
というわけで、もうその気で準備段階に入りました。未練は持ち株会。早く上場せよ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/869
Listed below are links to weblogs that reference
未だノーリアクション from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 未だノーリアクション

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top