Home > Other trivial things > 「なるようになるさ」??

「なるようになるさ」??

今しがた、「野人王&文章王 共同プロデュース 心と表現のエステティック・セミナー」のページをUP、「文章が上達する学校」の新規イベントな訳です。ページはこれから詳細詰めるのですけど。
今日は、嫁が午後から発熱、俺はずっと娘の遊び相手。昼寝させなかったから、9時頃には寝てくれたのです。午前中は、雛飾り出したり、ヨーカドーで遊んだり。
昨日は南大沢のアウトレットモールへ行って、妊婦の嫁にジャンバー買わせたのでした。デパートは、ただでさえマタニティ少ないのに、この時期ほとんど春物なので…嫁が買ったのは、メンズの大きいジャンバー。アウトレットモールと言っても、コンセプトの異なるデパートに過ぎないですから。
帰りにBIGBOYへ、何年ぶりだろう、立ち寄って遅い昼食。
ああ、書きながら「どっちでもいいじゃんか、くっだらねえ」と思っているのです。
手が足りない、時間が足りない、脳ミソが足りない…
「なるようになるさ」??
なるようにしかならんのは困るのです。
秘伝サイトと、三進トラベルさんのことだけで、いっぱいいっぱいのはずだけど、そういえば先日、第5回ゼミの原稿は仕上げたのだった。
ブログ利用の掲示板も工夫した。三進トラベルさん依頼の、格安航空券DBも模索中。週明けにはよろずや携帯ショップも展開するはず。
まだまだ、色々やれるかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/863
Listed below are links to weblogs that reference
「なるようになるさ」?? from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 「なるようになるさ」??

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top