Home > Chikajo-like > ここは、毎年こんなんです。

ここは、毎年こんなんです。

  • Posted by: chikajo-chitoku
  • 2006年1月16日 01:48
  • Chikajo-like

2006年1月7日の画像
新潟県北魚沼郡入広瀬村五味沢「浅草ヒュッテ」
一応、証拠写真?
2階テラスの雪をどけて入荘、到着から3時間後のことでした。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chitoku 2006年1月31日 14:59

Re:mayuoji さん
>きれいなものは時に残酷だ…
ええ、私もそんな感じで、すっぽり雪に埋まった地元の家々を見ると、はしゃげないのです。なんでこんなとこに住んでるんだろう、って余計なお世話なのでしょうけど、切ない気持ちにもなるのです。
子供は大喜びでしたね。

mayuoji 2006年1月30日 01:34

 本当にきれいっすね。

むかぁ~し、斑尾高原で2メートル以上の
雪を見たのが最初で最後の大雪経験です。
以前住んでいた島根県も雪の多い地方が
あったけど、せいぜい1.5メートルかな。

きれいなものは時に残酷だ…という印象
を強く感じました。

しかし、お子さんはお喜びだったでしょう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/858
Listed below are links to weblogs that reference
ここは、毎年こんなんです。 from Office Chitoku's Log

Home > Chikajo-like > ここは、毎年こんなんです。

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top