Home > About Office Chitoku > お仕事いっぱいしました

お仕事いっぱいしました

先週金曜日、「文章が上達する学校」村松さんの事務所にて、大ダメ出しをいただいて、久々に思いっきりヘコんだのです。
いつもやんわり、にこやかな村松さんを曇らせてしまったのは、リニューアルサイトのタタキ台。時間無かったのは言い訳にならないのです。ちょっとレイアウトいじっただけのタタキ台は、ページ作成のイロハに全然適ってなくて、最初から村松さんのご指導をいただく始末。餅は餅屋…?素人はド素人?
おかげ様で、短い時間ながら、「訪問者の立場から考える、ホームページ作成の基礎」を、WEBプロデュースのお仕事もされている村松師匠直々に、ご講釈いただいたのでした。ハハハ! てゆうかトホホ。すみませんでした<村松様

土曜日、都合の良いことに、午前中から嫁と子供が実家へ、その日はお泊り。
早速土曜の午後から、今日のこの時間まで、ずーっとOffice Chitokuの仕事の仕事が出来たというわけなのです。
「文章が上達する学校」リニューアル版タタキ台サイトの仕事がほとんどで、あとは「第4回3D文章塾」の課題に着手。これは、「食べ物」という、書き易そうで書きにくいテーマで、ずっともやもやしていたのですけど、30分位散歩していたら頭の中に出来上がってきたのでした。最近30分も歩くことなかったから… 営業職に戻りたい…

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/857
Listed below are links to weblogs that reference
お仕事いっぱいしました from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > お仕事いっぱいしました

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top