Home > Other trivial things > 契沖に傾注?

契沖に傾注?

■私事ながら、先日の20日をもちまして、36歳になりました。とほほ。
その日は、常駐先のビルが全館停電明けの日で、休日出勤、電源投入作業で誕生日鬱はまぬかれたという訳です。もちろん、仕事関係の人々はそんなこと知りません。誕生日だなんて言ってません。
そのおかげ?で、来週月曜日に代休をいただくことになったのです。ただし、この日は元々、5時あがりで保育園に行かねばならない日だったので、とても妥当な代休。
そして、というより当然、家族は知らないのです、代休のこと……
ひひひ、
その日は、というと……
三進トラベルサービス様依頼による、PCリカバリサービス!だったりして。
再度トホホ。
別に秘密にしなくても良いのですけど、余計な用事頼まれるの分かってるから。どこのウチもそうだと思います。
■ところで今日は、 の忘年会ということになっているのです。
ココのサイト、やっぱりマイナーチェンジしなければなりません。
ハヤリのCMSとか動的サイトなどの器には、それに見合った料理を盛らないと、お互い冴えないのです。
■そういえば先日、セカンドPCに「契沖」をインストール、といっても「松茸」インストールと特殊なフォントのインストールだけでした。
…文語は好きだけど、趣味の域を出ないように気を使っているのです。極端に傾注するとちょっとアブナイですから(笑)。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/844
Listed below are links to weblogs that reference
契沖に傾注? from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 契沖に傾注?

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top