Home > Other trivial things > こんなの書く必要あるか?

こんなの書く必要あるか?

10月7日、年に一度の「文語の苑」会合に出席できなかった。三進トラベルさんの宴席にもお呼ばれしていたけれど、いろんなことで気が急いて、結局行かなかった。
10月8日、娘の運動会。と言っても保育園の年少さんは、午前中にお遊戯のみ。ところが娘は急にぐずって泣いて騒いで殆ど何もせず終了。
10月9日、嫁と娘は実家に行ってもらって、終日Webお仕事。
10月10日、府中で買い物。他に何したろうか?
10月11日、常駐勤務先のお食事会に参加。席の配置とすきっ腹のせいか、最初から悪酔いして、殆どお話しなかった。帰る途中オエッときたので、新宿でおーいお茶飲んだ。
10月12日、村松さんから入稿あったけど手に付かず。明け方まで三進サイトのお仕事?
10月13日、三進トラベル訪問、プリンタ購入について意見を求められた。俺がそっちの専門家というイメージを持ってるみたい。
今日、最近遅かったので、早めに帰った。途中古本屋で『食事と性事』というのを買った。久々の書籍購入。三進トラベル「お客様の声」更新と、甲斐興運の会社概要更新。
明日、浜松町へ社員旅行…としてのイベントで、中華食ってからライオンキング。開けたら「文芸ファクトリー」工場長と打ち合わせの予定。
ふう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/837
Listed below are links to weblogs that reference
こんなの書く必要あるか? from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > こんなの書く必要あるか?

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top