Home > About Office Chitoku > 報告その他

報告その他

えーと。
先週も今週も本当にいっぱいいっぱいで、 Office Chitoku通信 どころじゃないかも知れないのですけど。

今日、私が案内係を務めた<表現の会>レポートを「地下城」に掲載。ひっさびさの地下城更新でした。
「文章が上達する学校」主催村松恒平さんは、早くも次のイベントを企画、題して「村松恒平の “3D文章塾”」
ついこの間まで入院していて、喉に穴開いてたのに、凄いパワーです。Office Chitokuも積極的にお手伝いするのです。

三進トラベルサービスも、まだまだ精力的に韓国ツアー展開中。今日2件、YorozuyaBlogにツアー案内を掲載。

それから「文芸ファクトリー」、10月中にスタートさせよう、とザックリのスケジュール決定。昨日編集長ならさんから、作品成型アップロード用?のエクセルマクロが届きました。
そうなると、どんなに忙しくてもワクワクしてくるものなのです。
今のところ、有料サイトとしての展開を考えておりますが、最初の1年くらいは、そこまでしないで、広く作家・ライターを集うことになりそうです。本当に有料化するかは、まだまだ判りません。

あと、サイト製作から承った、久我山の不動産屋さん「キャピタルアート」でも、福祉用品販売を本格的に始めたいということで、来週訪問してきます。内容によっては、よろずやちとくでも取扱いさせていただこうかと画策中。

さらに、私も何故か理事になってる「CWV-OB.NET」で、独自メールマガジンや理事会内でのメーリングリストを始めることになったとか。私じゃなくても良さそうですけど、せっかく打診いただいたので、ビジネスとして儲け話に発展させようかと目論んでおります。

結局、近況報告に成り下がってしまう、相変わらずのOffice Chitoku通信でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/836
Listed below are links to weblogs that reference
報告その他 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 報告その他

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top